2008年11月10日

最近のコンタクトレンズ

久々の更新です。 最近は、ずっとネオサイト14を使ってます。 なぜかというとやはりコストパフォーマンスですね。 ただネオサイト14は裏表が分かり難い。横から見たらRが違うと良いのですが、全然分からない。 つけて外してひっくり返してまたつけると言う事が頻繁にありますね。ボシュロムのように文字が書いてあると良いのですが、荒江光学さんに検討していただきたいものです。
posted by hdbiker at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | ネオサイト14 荒江光学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109397028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://1W6D1DBX.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:52

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 21:08
×

