2006年05月31日

ちょっと心配事

楽天でお買い物
↑クリックして楽天で何かお買い物よろしくです。

コンタクトの記事を書きながらこんな事を言うのもなんですが、やはり裸眼で解決するのならこんなに嬉しい事はありません。やはり近視である事はハンデなのです。
先日、私の娘が視力検査の結果を持って帰りました。0.1でした。確かに毎日パソコンやDSをやり続けた結果なのですが、それにしてもちょっと可哀想。
 早速メガネを買いに行きました。それにしても子供用は高いですね。2万円はザラでした。(結局、探し回って1万円以下の気に入るデザインを探しましたが。。)
 LASIKでもしない限りこれからメガネが手放せない人生になると思います。

 彼女がコンタクトを買う頃には、ここを情報一杯のサイトにしたいと考えています。
posted by hdbiker at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。