2006年12月26日

やっちゃいました

日曜の朝、いつものように洗面所でコンタクトレンズをつけようと、ケースのフタを開けて、パッと中の水を捨ててメガネを外し、手を洗ってさあ入れようと思ったら、、。あれ? ないやん? そう、パッと中の水を捨てたらそりゃ中のコンタクトレンズも一緒に。。 しかも手を洗ったもんだから、じゃーー。と流れて。。 どうも無意識に外す際の動作をしてたみたいです。 ネットを見たら一応は引っかかってましたが、洗って使うにもなんか抵抗が。。 結局新しいの出しました。き、貴重なメダリストが。。一週間しか使ってなかったのに。 皆さんも気をつけましょう〜♪
posted by hdbiker at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

